インド料理ラロージャ

mshouji2008-05-07


テレ朝通りの「イタリア居酒屋ラロージャ」が、なんと「インド料理ラロージャ」に生まれ変わりました。店員さんもインド系の人(たぶん)に替わっています。

大胆な路線変更なのか、新しい経営者が名前を引き継いだのか、詳しいことはわからないけど、インド料理のお店が開店した背景には、六本木ヒルズのビジネスマンに、インド系の人が増えているということがあるのかもしれません。

で、今日のランチはサラダ、カレー(5種類くらいから選択)、ナン(またはライス)、ケバブ、チャイ(またはコーヒー)のBセット1050円にしました。

ナンはホカホカだし、味も悪くはないのだけれど、DIYAとMOTIという強力なライバルがこの界隈にはあるので、何かもうひとつインパクトが欲しいところです。今度は夜に行ってみようかと思います。