2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYA

六本木ヒルズのインド料理店DIYAは、インド人ビジネスマンも愛用している、本格的な味のお店です。内装もすっきりしているし、毛利庭園側の外が見える席などはなかなかいい雰囲気です。今日のランチは、サラダ、ナン、ライスに日替わりで2種類のカレーが付…

おひとりさま夕食探検隊もやろうかな

六本木では、一人で食べる夕食というのもけっこう悩みどころです。id:mshoujiは普段はお酒をほとんど飲まないので一人で飲み屋へ行くことは無いし、仕事が終わるのが遅くなることもよくあるし、しかも家に帰るまで1時間くらいかかるので、帰ってからだと夕食…

百菜へ遠征

今日は久しぶりに西麻布の百菜へ遠征。年度末の仕事の山がほぼ片付いたので、少しだけランチにもゆとりができてきました。百菜は中華料理の店で、どのメニューも美味しいので人気があります。今日は少し出遅れてしまったので、店の外で10分くらい待ちまし…

iGoogleカフェ!

六本木ヒルズに期間限定でオープンしているiGoogleカフェです。Googleカラーのデザートやドリンクを楽しめます。しかし一番の驚きはそれがとってもとっても美味しいということ!iGoogleに興味ある人はもちろん、花より団子という人にも、オススメです。

ランビキヤ

定番のタコライス900円なり。最近は、ドリンクだけではなくデザートも出ます。

萬作和風盛り合わせ膳

最近、月曜日はランチミーティングになることが多くて、あまり探検ができていません。この日記の更新が少ないことの理由の1割くらい(少なっ)は、そういう事情によるものです。すみません。で、今日もみんなでお弁当を注文して、ランチミーティングでした。…