三丁目カフェ スーペ

mshouji2007-08-03

超超超超超ひさしぶりのランチ探検隊by id:mshoujiです。

きょうはこの日記に初登場のお店、「三丁目カフェ スーペ」です。月曜日にバイトのIくんとふらっと入ったんですが、なごめる雰囲気が気に入ってまた行ってしまいました。

明るくてきれいな店内で、韓国伝統料理、韓国茶を楽しむことができます。きょうはピビンパを食べました。ランチは全品1000円で、前菜、スープ、お茶がつきます。味は本格派です。特に今日の韓国茶はゆりの根っこからとったものだそうで、とても体によさそうな味がしました。

2年半も前からあったらしいですが、すっかり見落としていました。探検隊なのに、近所を見落とすとはいけませんね。これからはときどき伺おうと思います。

スーペ