Rojak

さて、ランチ探検隊再開第一回目は、id:mshoujiid:ktaguma、Mさんとともに(後から同じ職場のAさんとMさんも来たけど、、、)Rojak。

ヒルサイド1階にあるこの店はちと目立ちにくいところにあるけど、カフェスタイルで中々落ち着ける(逆に時間がないと忙しなくて勿体ない)お店。土日のお昼過ぎくらいに、友達や恋人とくつろぐとか、打ち合わせ兼ランチの方がゆっくり出来るかも。

料理の方だけど、id:ktagumaひよこ豆キーマカレー(1,200円)。あまり辛くなくマイルドなお味。ご飯は五穀米のような気がしました。

Mさんは、マグロのカツレツ(1,200円)。盛りつけがきれいで、カフェっぽい。

id:mshoujiは、フォー(1,200円)

ランチ探検隊再開第一回目としては、ちょっと気張ったお値段のお店だったかな。