Harrods Brompton

mshouji2006-08-04


id:ktagumaは午前中の仕事が終わった後、Mさんに突然食事に誘われて連れ出された。Mさんは「何を食べる」とかたずねることなく、ぐんぐんけやき坂を進んでいく。なんか狐に抓まれたように連れて行ってもらった先はHarrods Bromptonだった。何故に?と思っていたら、そこには去年退職されたSさんの姿が。

Aさん、Kさん、MさんとでSさんを囲む会に招待された、という訳だ。なんか懐かしくて、1年前に戻った感じだった。所謂au bon vieux tempsだ。

ところで、ご飯は、ランチプレート “グリルソーセージ”(¥1,000)。スープは冷たいブロッコリーのスープ。卵とソーセージ、ベーコンなどがのり、朝食っぽいがこれが結構ボリュームがあって、パンを食べ過ぎたせいか、夕方までお腹いっぱいだった。満足満足。