ブルギニオンとちょっとしたネタ

今日は、いつも明るいSさんのお誕生日だったので、Kさんが企画し、S助教授、id:ktagumaとで高級フレンチ、ブルギニオンへ。

グルメなSさんだけど、ブルギニオンは行ったことがないらしく、大変喜んでくれた。

さすがにフレンチだけだったので、ゆっくりとした食事だったので、仕事があったid:ktagumaは、デザートを前に先に失礼してしまった。

デザートを前に失礼したのには、もう一つ職場でバースデーケーキを用意していたから、ということもあった。

Sさんの予定も聞かずに、3時のおやつに、とid:ktagumaは意気揚々とグランドハイヤットのケーキを準備をしていた。しかし、Sさんは半休で帰ってしまっていた!大あわてで、Sさんに連絡をとったら、まだ六ヒルにいるということ。友人とお茶をしていたSさんに戻ってきてもらい、事なきを得た。ほっ。

何はともあれ、Sさんお誕生日おめでとうございます!