(番外編)トウキョウランデブー(江東区亀戸)

mshouji2005-12-11

id:mshoujiの住む下町亀戸にも六本木界隈に負けないかっこいいお店はあるんだぞ、ということで「トウキョウランデブー」をご紹介。店内には2階の天井まで届く巨大なクリスマスツリーが飾られていて、1階の大きなテーブルの上には小さなクリスマスツリーがたくさん並んでいました。お酒はカクテルの種類が多く、和風の創作料理メニューもおいしいです。

id:mshoujiはこのお店をmixiの地元コミュニティで知りました。お店の人がコミュニティを開いていて、お客さんとのコミュニケーションもばっちりです。id:mshoujiがお店に行った時も、お客さんとオフ会の相談をしている店員さんがいました。


ただし、ランチはたぶんやってないと思います。


住所:江東区亀戸2-39-2
電話:03-5628-1717


お店の外観