写真凝ってみました

coriander

id:ktagumaはNさんとcorianderへ。場所が分からなくて、id:lunch_lunchさんにたずねたら、親切に教えてくれて、ついでに明日東京に来ることも教えてくれました。

メニューはランチセットで北インドのカレーヌードル(1,050→1,000円)です。写真凝ってみました。

Soup Stock Tokyoの缶スープ

今日のid:mshoujiはとっても忙しい。研究会→会議→会議でお昼を食べる暇が無くて、3時ごろ隙をみてコンビニでささっと缶スープ(わたり蟹とトウモロコシのチャウダー)を買って飲んだだけでした。先日に続いてSoup Stock Tokyoです。

コーンスープにほんのりと蟹の風味がおいしかったので後で調べてみたところ、この「わたり蟹とトウモロコシのチャウダー」スープはローソンだけの限定発売だそうです。何気なく手に取ったものが限定品だったとは、ちょっと得した気分です。