スープも韓流

Soup Stock Tokyo

今日はid:ktagumaid:mshoujiともに六本木ヒルズメトロハットのSoup Stock Tokyoへ。「スープ2種類+パンかご飯」のセットにした。いろいろあるメニューの中から美味しそうに思ったものを選んだら、結局韓国系のスープだった。(いまだに韓国ドラマを見たことが無いのに)何故か韓流になっている、id:mshoujiであった。


酸辛湯(サンラータン)
東京参鶏湯(サムゲタン
純豆腐(ズンドゥブ)←温泉卵入り


 


今日は忙しくて時間の余裕が無かったので、職場に持ち帰ってホール(会議室)で食べました。ところで机の色が灰色だと、せっかくのスープがあまりおいしそうに見えませんね。今度から工夫してみます。