帰ってきた田はら

田はら

田はらは、焼き魚や魚のフライを食べられる店だ。一時、今の場所よりも広尾駅寄りに移転していたので、ランチ探検隊は足が遠のいてしまっていたが、(秋ごろから?)元の場所に帰ってきたので久しぶりに行ってみた。

店は2階建てになって広くなり、内装は新築木造の清々しい雰囲気だった。店員さんは以前よりも2名くらい増えたと思う。以前、とても忙しそうに働いていたちょっとぶっきらぼうな感じのおばさんはいなかったようで、ちょっと残念。

メニューは、ちょっと値上がりしたかもしれない。1,000円で食べられるメニューが少なくなった気がする。id:ktagumaはアジフライ、id:mshoujiは鯖の塩焼き、Sさんは鯖の味噌煮を食べた。