元気を出そう

mshouji2008-08-08


暑いですねー。最近のid:mshoujiは、お茶漬けや麺類のような、食べやすいものに逃げてしまいがちです。

でも、いつもいつもそれじゃいけないよな、と思い立ち、いつも「ガッツリ食べたいです!」と元気なアルバイト君と一緒に松宮川へうなぎを食べに行きました。テレ朝通り沿い、消防署の近くのビルの2階にある小さなお店です。

メニューには高ーいうなぎもありますが、うな玉丼800円という嬉しいランチメニューもあります。これがけっこうおいしいんです。そもそもうなぎと玉子の組み合わせは相性がいいんでしょうけれど、ここのお店のダシもいいんだと思います。

満足。元気が出ました。