南翔小龍

mshouji2006-10-23


id:ktagumaは定例ミーティング後の定例ランチ。今日はN先生はお忙しくご出席いただけなかったが、id:mshoujiさんとTさんと一緒。

風邪気味だったid:ktaguma酸辣湯麺にしようか、と思ったが中華焼肉という名前に惹かれて、焼肉に。さてどんな中華風な焼き肉が出てくると楽しみにしていたら、焼き肉のたれに絡めた普通の焼き肉。いわゆる学生向けの食堂で出てくるような奴だ。勿論嫌いではないけど、中華とつくのだからもっと変わったものを期待していたのに。。。

でも言われてみれば、(大衆)中華(料理店で出てくるような)焼肉(定食)ではあるけど、六本木だったら期待するよねぇ。