Te

mshouji2006-09-29


秋はやっぱり、食欲の秋、ということで、秋なすは嫁に食わすな、とのことわざにあるように、id:ktagumaは茄子と挽肉のトマトクリームのスパゲッティ(880円)をtake out。

で、今日はそれよりも眼福なことがあった。Teからの帰り道、白いテレビで見たことのあるようなジープがヒルズの駐車場からでてくるなぁ 、と思って少し注目していたら、なんとキムタクが運転しているではないか。

最初はキムタクと同じ車に乗っている奴ってどんなオヤジだろう、ということくらいで思っていたが、まさか本物のキムタクが乗っているとは思わなかったのでびっくり!丁度信号で止まっていたのでマジマジと注視してしまった。(ちょっとid:mshoujiのお嫁さんなんかは、うらやましがるかも。ドーム公演の最前列なんてものじゃなく、真横からだからねぇ)

まぁテレビでの仕草とあまり変わりなく、目深に帽子をかぶりサングラスという芸能人的格好だったが、それ以上には特にコソコソする様子じゃなかったのが、逆に格好良かったかも。ちょっと格好良い街の兄ちゃんのようでした。

彼にも私生活があるだろうから、写真なんかは撮りませんでした。(ニシムクサムライさんなんかは、「キムラ君」とか言っていたけど。。。)