麻布十八番

mshouji2006-07-14


id:ktagumaはちょっと珍しい組み合わせで、Kさんと一緒にランチ。Kさんはダイエットにはまっていて、「後5kg落とす」と宣言しているので、ヘルシー系のお店に。キヨズキッチンが六本木ヒルズから無くなってしまったので、Bel AirがKさんのお気に入り。

でも変わったものも、ということで、元キヨズキッチンレストランの麻布十八番。ランチは1,800円の野菜の1,500円のプュッフェとワンプレートランチの二種類。さすがに1,500円はランチとしては痛いけど、折角来たのでそのまま注文。

これが美味い。写真手前のご飯は五分づきのご飯を納豆と梅しそで炒めた炒飯だけど、、納豆が絶妙にさっぱりした口当たりの梅しそにあう。ちょっとお高いけれど、これにデザート(ココナッツミルクのアイスとアメリカンチェリー)とコーヒーが付くので満足は満足。