DIYA

mshouji2006-07-03


id:ktagumaはブラジル出張だったid:mshoujiさんと久々ランチ。ブラジルは強盗などかなり危ない国(実際id:mshoujiさんが出席している会合の参加者でも浜辺を散歩中に強盗にあったそうだ)だそうだが、id:mshoujiさんは無事帰国。

で「何が食べたい」、とたずねたところ、「結構カレーのにおい、って強烈なんですよね。成田でカレーのにおいを嗅いだらそれ以来食べたくなって」とカレーを所望。でDIYAという訳です。

最近DIYAはランチバイキング(1,200円)も始め、美味そうだったが、定番のランチとした。今日のカレーはチキンとベジタブル(1,000円)。食後の飲み物も飲みたかったが、やはりバイキングではないのでちと諦めモードに入っていたら、店員さんが「ヒルズの社員証かコミュニティパスポートはない?」と聞いて来たので、すかさずid:mshoujiさんが見せると全員にラッシーが振る舞われた。さすがid:msjoujiさん!セレブですねぇ。(私は貧乏人なのでコミュニティパスポートはもてません。)