Harrods Brompton

mshouji2006-04-12


あのハロッズのお店とカフェが六本木ヒルズにあるんです。探検隊としては店の存在は知ってましたが、けやき坂の「特に高そうな店が並んでいるエリア」にあるので、きっとめちゃくちゃ高いんだろうなと思い込んでいました。

しかし実はそうでもないといううわさを聞き、id:ktagumaid:mshoujiほか数名は、Haroods Bromptonに。ここはヒルズの穴場なのか、昼時だというのに、ゆったりソファーでゆっくり食事が出来ます。ゆったりしたいときにはお奨めのお店であるといえましょう。

ちなみに、id:ktagumaはプレーンセットに、レバーコロッケを付けたセット(1,300円)を。これに紅茶かコーヒーが付くので、やっぱりブランチですね。土曜日の朝からヒルズに出かける人にはお勧め。