cafe chocolat

mshouji2006-03-16


id:ktagumaはkkさんと一緒にランチ探検に(つまりは新規開拓に)。西麻布ビストロ通りの未だ行っていない店第二弾として、cafe chocolatへ。ここは、kkさんの知り合いの知り合いの店ということだが、kkさん自身は「ほとんど他人と言っているに過ぎない」と言っていた。ここはid:ktagumaにとっても知り合いの知り合いの知り合いの店だが、やっぱり既に他人のお店ですね、やっぱり。

閑話休題。ランチはと言えば、id:ktagumaはタンドリーチキンのカレー(890円)、kkさんは、あっさりトマトスープのロールキャベツ(890円)を。サラダとスープとコーヒーとデザートが付くけど、やっぱり♂にとっては、カフェランチはもの足りない。夕方にはお腹減ってしまった(←でも最悪なことに、id:ktagumaはお腹が減っているのに、食欲がないという奇妙な状態だった)。