ランビキヤ

mshouji2006-03-01

id:ktaguma版>
id:ktagumaid:mshoujiさんと一緒にランビキヤでランチ。テレ朝通りにあるランビキヤはランチメニューが一筋縄ではいかないところが、面白い。id:ktagumaはスパムのロコモコ丼(1,000円)を。

久々のid:mshoujiさんとid:ktaguma一緒のランチの訳は2006-02-24のコメントの作戦会議だ。この六本木ランチ探検隊@はてな出張所は結構行っているかと思いきや、なかなかいしださんの注文にあうお店をセレクトするのが難しかった。もちろん、このランビキヤもセレクト。

名に恥じないように、ランチ探検をしよう、と心に決めたid:ktagumaだった。


id:mshouji版>
なんと、六本木ランチ探検隊に六本木のランチ事情について取材協力の依頼が来ました。そこで、探検隊では、ランビキヤでランチを食べながら、どの店をオススメしようかという話し合いをしました。いろいろリストアップしてみると、このあたりにはエスニック系のいいお店が多く、洋食系のお店が少ないような気がしました。

で、今日のメニューは、バンバンジー丼(サラダ、おかずプレート、ドリンクつき)900円。バンバンジーはもう少し味つけされててもいいかもしれません。