BE STYLEで紹介!

mshouji2006-02-19

最近、『BE STYLE(ビースタイル)』という「東京メトロ南北線沿線の街紹介サイト」がオープンしたんですが、このサイトと「六本木ランチ探検隊@はてな出張所」が連動することになりました!


うちのサイトの記事が、BE STYLEの「エリア別クチコミ情報」にも掲載されます。RSSってやつです。


今までも、六本木界隈のみなさんにはけっこうご贔屓にしていただいてたみたいで、時々コメントをいただいたりするのが嬉しかったんですが、またやる気が盛り上がってきました。これからも、見てる方のお役に立てるようにがんばって(って食べてるだけですけど)更新していきたいと思います。


お財布とダイエットが目下の課題なんですけど、うーん、まあ、なんとかなるでしょう。


BE STYLE
http://www.besite-style.com/