中央会館 酒楽

mshouji2006-02-13

最寄りのランビキヤが混んでいたので、id:ktagumaid:mshouji、N先生、Tさん、S助教授のメンバーで、テレ朝通り沿いにある中央会館 酒楽へ。


この中央会館のある場所は何故か、ころころ店名が変わる。この間このblogにupした時はただの中央会館だったが、いつの間にやら、酒楽と店名が変わっている。不思議だ。


さて、id:ktagumaは、石焼きビビンバ(1,000円)を。ここは熱々のものを出してくれるのでうれしい(ちょっと店内は寒いけど)。N先生が頼んだもやしビビンバは煮えたぎっていた。これくらい熱々。id:mshoujiはウゴルサルジタン(たしかそんな名前だったと思う)定食800円なり。


ところで料理とは全く関係ないことなんですが、ここのお店で接客係をしている韓国人のお兄さんは、ちょっとハイトーンな声がなぜか耳に残って印象的だと思いました。


酒楽〜中央会館〜
西麻布3−2−9