DIYA

mshouji2006-01-31

id:ktagumaは職場の上司のMさんと同僚のKさんとともに、DIYAに。

中国飯店という提案もしたが、いつも行っているMさんの「ちょっと違うところにしたいな」申し出により、DIYAをセレクト。

さて、このDIYAのいいところは、ナンもライスもついて来るところ。そして、二色の日替わりカレーが楽しめること。ちょっと残念なところは、ラッシーなど飲み物がついてこないところ。

でも今日はhappy。上司のMさんがラッシーをおごってくれたので、ずいぶん豊かなカレーライフを楽しんだ。Mさんごちそ(←「ごちそうさま」ほどご馳走した訳じゃないから「ごちそ」くらいかな、というMさんの言より)。