みっちゃん(横川店)

mshouji2005-12-30


全くの番外編。id:ktagumaはこれを食べなくては年を越せないほど、大好きなみっちゃんのお好み焼きを食べる。年賀状書き→徹夜→そのまま帰省というのに、そばダブルの肉玉イカ天ネギかけを注文。

このみっちゃんの特徴は、生中華麺をゆでて、ぱりぱりになるまで焼き上げるのが特徴。

職場の人が広島出張の際にはここをお勧めしているが、皆仕事で忙しく誰も行った試しがない。

さて、件のお好み焼きだが、普段と違い大混雑で、行列ができていた。入ったときは、焼き上がりまで15分待ちだったのが、30分待ちまでのびていた。そのせいか出てきたのがチャンポンとだった。まぁいいけど。

これだけ食べて、850円!安い。これで安心して年を越せます。