怪しい

mshouji2005-11-10


お昼少し前に、麻布十番のマツズシなるすし屋の出前が「上の階の注文を間違えて、余ってしまったので安くするので昼飯にどうですか」とのことで、職場に「980円の寿司が500円!」とスタッフの人が回ってきた。id:ktagumaは「980円が500円なら安い」とよくものも見ずに買ってしまった。

しかし、安物買いの銭失い、とはよく言ったもので、中身は全て巻物のみ。玉子焼きくらいは入っているか、期待したランチだけに落ち込みは相当なもの。

しかも、後からよくよく聞いてみると、「3個の注文を30個と間違えた」とのこと。しかしな〜、巻物だけ30個というのもかなり怪しい話ではなかろうか。むむむ。