南翔小籠

mshouji2005-10-17


id:ktagumaは久々、id:mshoujiさん、kkさん、S田さん、Tさんとともに、南翔小籠に。id:ktagumaはkkさんに「酢豚率高いね」と言われつつ、やっぱり酢豚(950円)。酢豚を注文しつつこういうのも何だが、焼き饅頭がうまかった。(写真ではスープの影に隠れているやつです。)id:mshouji酸辣湯麺でした。ここのはおいしいです。

洗濯物ネタでid:mshoujiさんをからかいつつ、楽しい食事だった。(といいつつもid:ktagumaは洗濯は毎週するものの、畳むのがめんどくさく、下着と靴下以外は積み重なっていることが多いな〜)