ウォンズシノワ(Wong's Chinois)

mshouji2005-09-08

この前、ひさしぶりに六本木ヒルズの中のお店に行ったときに、1000円を切った価格のお弁当があちこちのお店で売られていたのに気づいたid:mshoujiは、今日のお昼はウォンズシノワ(Wong's Chinois)の中華丼(700円)にした。

味は薄味で上品。最近、いそがしさにかまけてひどい食生活を送っていた自分を反省しているid:mshoujiにとってはありがたい。エビもぷりっとしてて美味しかった。

食事のお供はampmで買ってきたKirinの「生茶 八女玉露入り」。限定出荷・本格緑茶とボトルには書いてある。限定というならそっちを飲んでみようじゃないか、と思った訳で、Kirinさんの戦略にまんまと乗せられた自分。ふつうの生茶との違いはよく分からないけど、薄味よりもしっかりお茶の味がする方が好きなので満足した。