DIYA

mshouji2005-04-08

先週の予告どおり、六本木ヒルズの毛利庭園側に新しくできたDIYA行って来ました。id:mshoujiキーマカレー(900円)を食べましたが、なかなか美味しかったです。特に、生地が薄めでパリパリしているナンがおいしかったと思います。MOTIよりはちょっと安く、味もまあまあ。なかなかいいお店でした。

id:ktagumaは、Sさんと一緒のカレーセットをでした。二種類の日替わりカレー(本日はホウレンソウのチキンカレーと野菜のカレー)がセットで、サラダとナンとサフランライスがついて、1,000円。なかなかお得感が強いものでした。


帰りにはヒルズのアリーナでドイツの音楽を少し聞いた。天気もよく、桜も満開。気持ちいお昼だった。