ランチミーティングで発表後に

mshouji2005-02-28

ナチュラルローソン(ナチュロー)

id:mshoujiはお昼時の研究ミーティングで発表担当だったため、2時ごろのお昼ご飯となった。発表の方は、先日のフィリピン出張の内容をあまりまとまらないまましゃべってしまったが、意外とみなさん楽しんでくれたように思う。

で、ほっと一息ついて選択した今日のメニューは、ナチュラルローソンのハム野菜サンド、あんこギッフェリ、オニオンスープ。この中でのヒットはオニオンスープだった。ちょっと飲みにくいけれども、味がしっかりしている上にチーズが入っていたりしてなかなかおいしい。


写真に写っている緑色のマグカップid:mshoujiが職場用として3年くらい使っているもの。とても愛用しているけれども、実は100円ショップで買ったものだ。