メトロハットとGOLDEN BURNING

mshouji2004-11-18

メトロハットで調達

id:ktagumaはメトロハット地下でお弁当を買ってきた。ひつまぶしは生わさびが付いて、濃い味をさっぱりさせてgood。赤だしは、インスタントなのに貝殻付きで驚いた。


id:ktaguma: eashionの「ひつまぶし弁当」850円
       なだ万ウェブサイト)の「味噌汁(赤だし)」157円

Golden Burning

id:mshoujiは、六本木ヒルズ勤務であることが分かった大学時代の友人と一緒にちょっと遅めの昼食。海南鶏飯食堂ウェブサイト)へ行こうと思ったら、13時30分がランチのラストオーダーとのことで、入れなかった。代わりに、近くのGOLDEN BURNING(ウェブサイト)へ。


id:mshouji: トムヤムクンラーメン 850円


汁が真っ赤なので、最初はさぞかし辛いのではないかと恐れたが、赤いのは中に入っていたトマトの色だった。辛さはそんなでもない。