大江戸温泉物語(お台場番外編)

mshouji2006-05-03


id:ktagumaは、友人のSを誘って、大江戸温泉物語へ。

大江戸温泉物語に関しては、id:ktagumaの本編を見てもらうとして、ここではランチ事情を。

さすが、大江戸東京という位全般的に物価が高い。例えば、うっちん茶(ウコンのお茶)のペットボトルがあるのだが、沖縄では安いところだと90円、東京有楽町の沖縄アンテナショップ「銀座わしたショップ」でも150円だが、ここ大江戸温泉物語だと、394円もする(ここは山の頂上か、って突っ込みたくなる)

そこでなるべく安いものをと思い、冷やしうどん(525円)にかき揚げ(157円)をトッピングして価格を抑えた。まぁおにぎりでもつけてと思い、ポーク玉子おにぎりを購入。しかしこれが高かく、420円もしてしまった。まぁ、久々人の手が握ったおにぎりで美味しかったから良し、としたいが、もう200円安ければなぁ。